アシスタント ログ

セラピストの日記的ログ

かずと申します。

ようこそ、はじめまして。

海外ドラマと読書が好き。

埼玉の田舎でのんびりと暮らしています。

発達障害パニック障害で、A型就労支援施設にいます。

東京のISFネットベネフィット(現在閉鎖)

埼玉のエバーグリーン東浦和を得て、

さいたま市のあおぞらにいます。

 

カウンセラー資格

トリートメント資格があります。

 

性格は、物凄く真面目そうで、おっとりな感じです。

よく言われるのは、

大学の先生や医者と間違われることがあります。

 

ちなみに、好きな役者ベスト3

 

3 真田広之

海外ドラマ「LOST」とかで突然登場すると一人で大興奮ですよ。

 

2 山田孝之

テレビはないのですが、PS4のCMは好きです。ルーラ!

 

1 藤原竜也

最近は、「リバース」ですね。かっこいいなと。

 

私が癒し系なので、男性らしい人に憧れています。

 

余談で、20年以上ファンなのが、ASKAです。

初めて買ったCDが「YHA YHA YHA」です。

ASKAなしに、私はあり得ない。

同じ時代に生きることができて、幸せです。

 

それでは、自己紹介でした。

seeya